整復コラム

健康 水素 痛み 美容

2017/08/26

超高濃度「生」水素を吸引できる馬場整骨院

水素ブームも落ち着きを感じさせる中 やはり とてもすごい水素についてお話したいと思います。

一時はテレビや週刊誌などで、水素の入っていない水の販売が問題となり取り上げられていました。あれから水素に対してのイメージダウンを感じる人もいるのではないでしょうか?

ただ 問題が、水素そのものではなくて水素が入ってなかった!!ということが問題でした。

水素は地球上の中で最も小さな粒子なのでペットボトルもすり抜けてしまうみたいです。

水素自体はとても良いものだというのは皆さんご存知でしょう。

『水素ガス吸引』が先進医療Bとして厚生労働省に認可もされています。

日本医科大学でもがんや脳梗塞やアレルギー抑制などの効果を動物実験で確認されているらしく新聞にも載っていました。

馬場整骨院が何故水素に興味を持っているのかというと、、、

細胞の敵である活性酸素が多い人は なかなか治療効果が発揮できず どうにか中からキレイにできないかと日々考えていました。

サプリメント開発なども考えるなかで 水素について書かれている本に出合いました。

内容には、、活性酸素 過酸化脂質は健康と美容の大敵であり水素によりあらゆる疾患が軽減するとのことで、、、

疲労回復、糖尿病、血栓、動脈硬化、脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞、高脂血症、アトピー性皮膚炎、喘息、関節リウマチ、アレルギー疾患、メタボ、認知症、パーキンソン病、筋ジストロフィー、肝 胃腸や呼吸器そして眼、膵臓 疾患 歯周病など書ききれないほどの疾患に水素の効果が発揮作用されるとのこと、、、

美容に対しても水素は 紫外線から皮膚細胞を保護し しわの形成を抑制し保湿や美白に効果を発揮!

なおかつエネルギー代謝促進効果で脂肪燃焼効果もあり脂肪肝にもなりにくく体脂肪が増えにくいとのこと。

そして水素を体内にいれることに副作用が一切ないとの事!

水素がもたらす効果は ここに書ききることが出来ないくらいです。

院長の求める 中からキレイに を水素なら叶えてくれると確信し まずは水素が入っているだろう的なパウチに入った水素水を薬局で購入し200ccを一気に 飲んでみました。

飲んで数時間後 なんとなく体が軽い気もするかな?、、、と思いながら数ヶ月たち 水素の気体吸入も体験してみることにしました。

水素発生装置を扱っている福岡の(株)NBCさんにお願いし 体験させてもらうと、、、

吸い始めて数分後で 目がスゥーと軽くなる感覚があり けだるさが消えていくのがわかりました。

翌日の朝 顔がスッキリとしていて 肌艶も良く、色も白いような、、、特別体がかるいわけではなっかたのですが 用事をすいすいとこなしていました。

水素水を飲むのと呼吸による吸引では明確に効果の体感が違いました。

病気の元凶の活性酸素も取り除きながら治療ができ 細胞レベルの治療も出来ることは患者様も必ず喜んでいただけると確信したので 馬場整骨院に水素発生装置を導入することにしました。

導入してまずは実証体験をすることに… 条件は毎日20分の吸引で・・

1日目 目の奥や胸のあたりや腰が軽い 顔が白い 寝起きがスッキリ

2日目 顔がスッキリとしている(やせた?と聞かれる)熟睡ができた 毎朝の蕁麻疹がでない

3日目 1日目と2日目と同じ

4日目 指先の爪色がピンク色で爪が早く伸びている 夕方も体が軽い 無理な作業しても筋肉痛少なめ

5日目 顔も体もリフトアップを自分で実感 腰やお尻が痩せた!

そして 患っていた右股関節の引っかかり感は全くいつの間にかなくなっていて 違和感を忘れているほどで何日目で消えたのかもわからないほどの日常生活に。他にも足のかかとの分厚い角質が薄くなり ツルツルとしているし、朝の洗顔時の腰の硬さもなく 気が付けば前かがみがスムーズに!!

あとからと続々と体の変化に気がついている状態です!

YouTubeで水素吸入の実験も見てみると、毛細血管に溜まっていたどす黒い血液が水素吸入し始めて1分余りで スルスルと流れ 新しい鮮血が通り過ぎていくのを見ました!

体内の血管というホースもキレイになると 間違いなく細胞レベルの治療の可能性に期待出来るかも!!

特別に不健康ではない私の実証でも数々の驚きの変化があり 皆様の体にも必ず良い結果をもたらしてくれると確信したところで、つぎの課題の料金設定です・・・

装置も安いものではありませんので 料金について悩み 他店を調べてみると吸入10分で1000円とのこと。効能からすると10分1000円でもやすいのかも、、、しかも当院の機器は超高濃度。

ちょうど料金で悩んでいたとこ 友人のお母様が脳梗塞で倒れられたと電話があり とても悲しい気持ちになりました。水素の効果が脳梗塞にもよいと確認していたのもあり、もっと早く水素機を導入して たまたま馬場整骨院にきて水素を吸って たまたま、まぬがれていたら家族や友人の悲しみもなかったのでは 防ぐ事も出来たのかもしれないと思い、、、今後はこの気持ちを教訓にしようとおもい、このタイミングでの出来事に心が決まりました。

水素で疾患をまぬがれたり 最小限に抑えられたり 活性酸素除去し治療をしたいのは院長自身のこだわりなので 患者様に全員に健康でいてほしいという願いで マッサージ中の時間だけは患者様全員に無料で吸入 ということにしました!

マッサージ中に快適に吸入して頂く為に こだわった装置を院長自ら取り組みました。

無料で提供する物にも 細かいこだわりをもって取り組み 患者様の健康を強く願う気持ちの院長の姿に水素の業者さんも感銘されていました。

マッサージ中での水素吸引は水素水100本位を飲んだ事と等しく 吸入と同時にマッサージを受けるのは

熊本初もしかすると日本初だと思われます。 

水素との出会いで馬場整骨院治療も念願の 中からキレイに、そして自己治癒力を高めて治療効果も上げていく とゆう進化を嬉しく思います。

馬場整骨院は患者皆様の身体に たっぷりの超高濃度生水素 を院長の愛情と共にお届けします!

(執筆者 馬場整骨院スタッフE)

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

ひとりで悩まず、まずは一度お越しください。
痛みの本質原因を解消しましょう。
予約は必要ありません。
直接ご来院ください。
診療時間
9:00〜12:30 -
14:00〜19:30 - -

○土曜…9:00〜14:00  ※休診日…日曜・祝日

お問い合せ・ご相談について

受診について